日本メイトのお仕事ブログ

定期的に日本メイトの仕事の紹介や、制作実績などをブログにてご紹介していきます。

ノーパンク自転車のご案内

   

本日はノーパンク自転車のご紹介をいたします。

自転車に乗られている方なら一度はパンクした経験はあるんじゃないでしょうか。
パンクの主な原因は、タイヤの空気圧が低かったり、金属片やガラスなど異物がタイヤに刺さったり、また修理した部分から再度空気漏れなどいろいろあります。

ですが本日ご紹介するノーパンク自転車はタイヤチューブに特殊技術でノーパンク樹脂を注入しており、この樹脂によって常にタイヤが膨らんでいる状態を保つ為、先ほどの原因の空気圧が下がる事もなく、異物が刺さっても樹脂に刺さるだけなのでパンクしなくなります。

また、定期的な空気の補充も不要になるので、空気を補充するのが面倒な方にもおすすめです。

ノーパンク自転車は数年前からあったのですが、最近災害時や緊急時・備蓄用に再注目されているのでおすすめです。

日本メイトではお客様の用途や、ご希望などに合わせて最適な提案を致します。
資料請求などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お見積りはこちら

名古屋のノベルティ会社 株式会社 日本メイト
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-365-3773 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@nihonmeito.co.jp
WEB: http://www.nihonmeito.co.jp

 - お知らせ , , , , , ,

  関連記事

春・夏 新作ウェアのご案内

春夏の新作ウェア、ド …

三菱鉛筆名入れ専用軸名入れ無料キャンペーンのご案内

本日はお得なキャンペ …

出産祝い・内祝いギフトのご案内

親戚や親しい友人の新 …

エコバッグのご案内

本日はエコバッグのご …

イベントツールのご案内

本日はイベントツール …

スペシャルサマーセットのご案内

本日はスペシャルサマ …

紙うちわのご案内

本日は紙うちわのご紹 …

ウェア販売のご案内

衣替えの季節になりま …

バッグのご案内

本日はバッグをご紹介 …

飲食店様向け器類のご案内

本日は飲食店様向け器 …