日本メイトのお仕事ブログ

定期的に日本メイトの仕事の紹介や、制作実績などをブログにてご紹介していきます。

ピックリンのご案内

   

ピックリン弾力のある特殊配合のポリプロピレンで折れにくい!極細ブラシが奥まで入り込み楽々と取れる!毎日の歯間ケアに最適です。虫歯・歯周病の原因となる食べカスを除去、歯周病になりやすい奥歯の歯間もしっかりと入り込む、
耐久性に優れた高品質の歯間用ブラシです。

当社は販売代理店となっております。飲食店用に1本から個包、PP袋入の対応も可能です!

製品の特徴
①丸いヘッド設計を採用し、歯茎を傷つけにくくしています。
② 歯間ブラシが歯の隙間の奥まで入り込み、口内に深く挿入することで歯周病、歯槽膿漏、虫歯の原因となる食べカス・歯垢をかき出します。
③ 本製品の材質は頑強で使用に最適な弾力と構造で歪曲しにくくねじ切れたりしません。
④アメリカFDA認証のポリプロピレン材質を利用し安全で衛生的です。
⑤ヤスリ状の構造を設けることで、歯垢や歯石のもとになる汚れを除去します。
⑥三角形のピック底部を利用し、動かすことで歯茎のマッサージもできます。

使用方法
①先端部は三角形の形状で歯のスキ間に入り易い設計になっており、両側面はヤスリ状の凹凸と直線形の底面形状を設けており、ヤスリ目と歯茎が密着し歯垢を取りやすい形状のになっています。
② 直線形な底面を歯茎につけ、左右前後に動かすことで歯垢や歯石のもとになる汚れを除去しマッサージもできます。
③ブラシをやさしく歯の隙間に挿入し、回転させたり前後に動かすことで、食べカスをかきだします。
④ 本製品の材質は頑強で歪曲しにくく出来ており、ねじ切れたりしません。口内に深く挿入することで、歯の隙間にある食べカスを除去します。

当社は販売代理店となっております。飲食店用に1本から個包、PP袋入の対応も可能です!

ピックリンに関するお問い合わせ、ご注文は日本メイトにおまかせください!

お問い合わせ・お見積りはこちら

名古屋のノベルティ会社 株式会社 日本メイト
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-365-3773 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@nihonmeito.co.jp
WEB: http://www.nihonmeito.co.jp

 

 

 

 - お知らせ, 商品案内 , , , , , , , ,

  関連記事

刺しゅう商品のご案内

本日は刺しゅう商品の …

アメニティグッズのご案内

本日はアメニティグッ …

オリジナルポロシャツ・クールパワーサポートのご案内

ポロシャツ・クールパ …

ジェットストリームマイタッチペンのご案内

本日はジェットストリ …

冷蔵庫カーテンのご案内

本日は冷蔵庫カーテン …

券売機のご案内

日本メイトでは券売機 …

出産祝い・内祝いギフトのご案内

親戚や親しい友人の新 …

空調服のご案内

現場作業などに最適、 …

抗菌マスクのご案内

本日は抗菌マスクのご …

クリスタル商品、2D、3D加工のご案内です

クリスタル商品のご案 …