日本メイトのお仕事ブログ

定期的に日本メイトの仕事の紹介や、制作実績などをブログにてご紹介していきます。

お菓子ボックスをお探しならセレクション・ザ・グリコ!

   

本日、ご提案するのは「江崎グリコ」のセレクション・ザ・グリコです!グリコの商品がたっぷり詰まったボックスタイプです!

しっかりした箱に入っているので、インパクトも高く、お子様から大人まで大満足していただけます。グリコというブランド、そしてお菓子の需要は幅広い年齢層で愛されているので、最適です。ご成約記念やご来店記念、抽選会、ご挨拶品と様々な用途でご活躍できます。

 こちらは、手ごろな手提げタイプです。お子様が持ちやすいようになっており、サイズも小さいので保管場所の確保がしやすいです。

こちらは、セレクション・ザ・グリコ(S)サイズです。ギフトの幅が広がるお手頃サイズとなっております。

こちらは、セレクション・ザ・グリコ(L)サイズです。驚きの内容量と箱のサイズで、お子様から大人まで大満足の商品となっており、見た目のインパクトもかなり大きいです。

更にオリジナル性を出したい方に!ボックスをオリジナルにすることも可能です!

店舗で開催するイベントに合わせて、オリジナルパッケージにするのは話題性抜群です。

グリコのお菓子は安心・安全でかつ皆様に親しみがあるお菓子なので、是非、グリコのお菓子ボックスご検討してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ・お見積りはこちら

名古屋のノベルティ会社 株式会社 日本メイト
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-365-3773 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@nihonmeito.co.jp
WEB: http://www.nihonmeito.co.jp

 - 商品案内 , , , , , , , , , , , ,

  関連記事