日本メイトのお仕事ブログ

定期的に日本メイトの仕事の紹介や、制作実績などをブログにてご紹介していきます。

グリコ商品のご案内

   

本日は、お菓子メーカー「江崎グリコ」の商品ご案内です。

弊社では、デパート等のお菓子コーナーに並べられているお菓子のお取扱はもちろんのこと。それとは別に、配布用として手軽にお客様へ渡せる小さいタイプもお取扱がございます。

非売品になりますので、店頭には置かれていませんので、是非お求めの際は日本メイトまでご連絡ください。ロット単位でのご注文になりますので、気になった方はお問い合わせください。

次にご紹介するのが、江崎グリコから非常用シリーズです。まず最初にご紹介するのが、定番のビスコです。

缶タイプで、5年保存可能です! 内容量は5枚×6パックです。災害当日でも、火や水を使わずにすぐに食べることができ、他の備蓄品にはない甘い系の保存食となっております。また、ゴミの量が少なく、軽いため、持ち運びもしやすいです。

次にご紹介するのは、常備用のカレーです。

レトルトカレーで、温めずに食べられるカレーです。温めなくても美味しく、賞味期限は3年間あります。味は甘口・中辛の2種類ございます。

ノベルティ・販促品として、グリコオリジナルの箱に入れての納品もできます。

防災品を考えられているのでしたら、グリコの食品もご検討してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ・お見積りはこちら

名古屋のノベルティ会社 株式会社 日本メイト
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-365-3773 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@nihonmeito.co.jp
WEB: http://www.nihonmeito.co.jp

 - 商品案内 , , , , , , , ,

  関連記事

ハロウィングッズのご案内

10月31日は、、、 …

ドライポロシャツのご案内

ドライ素材のポロシャ …

回数券チケットのご案内

愛知県美浜町にある喫 …

スポーツ観戦アイテムのご案内

今年の夏に東京オリン …

オリジナルピットシャツのご案内

布地にシャツのパーツ …

コークシクルのご案内

プラスチックボトルか …

ユナイテッドアスレさん新レーベルのご案内

ユナイテッドアスレさ …

ノベルティのご案内

本日ご紹介する商品は …

今売れている人気商品のご案内

8月に入りまして、夏 …

オリジナルカジノチップゴルフマーカー

ゴルフの参加賞、記念 …