日本メイトのお仕事ブログ

定期的に日本メイトの仕事の紹介や、制作実績などをブログにてご紹介していきます。

肩凝り対策グッズ「凹凸ドンドン」のご案内

   

本日は肩凝り対策グッズ「凹凸ドンドン」のご紹介です。

4月14日に放映された『林修の今でしょ!講座』で放送された「自宅でできる30秒フィットネス」の中で肩凝り解消に役立つフィットネスが紹介されました。

今回の放送では、コロナウイルスの影響で在宅ワークが増えている中で、スマートフォンやPCを長時間使っていると猫背になり、腕と頭の重さで 筋肉が引っ張られ、肩凝りの原因になると解説がされていました。

そこで、弊社取扱の肩凝り対策グッズをご紹介させていただきます。

おすすめポイントとしては

①凹凸ボールが気持ち良い 表面の凸凹が絶妙に食い込んでしっかりとほぐします。

②アームがスチール製なのでしっかりと振動が伝わり気持ちいい

樹脂製の商品とは違い、叩いた時の振動がしっかりと伝わります。 緊急事態宣言に伴い、在宅の方も大幅に増えています。

自宅で仕事ができる環境が整っている方、いない方、リビングテーブルで仕方無く仕事をしている方、様々かと思います。

肩凝り、腰痛などのお悩みも増えているそうなので、お悩み解消アイテムとして是非いかがでしょうか。

日本メイトではお客様の用途や、時期などに合わせて最適な提案を致します。

資料請求などお気軽にお問い合わせください。

名古屋のノベルティ会社 株式会社 日本メイト

〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77 TEL: 052-365-3773 FAX: 052-365-3772

 - お知らせ , ,

  関連記事