日本メイトのお仕事ブログ

定期的に日本メイトの仕事の紹介や、制作実績などをブログにてご紹介していきます。

臭い対策シートのご案内

   

本日はゴミ箱の臭い対策商品のご案内です。

7月からスタートした「レジ袋有料化」に伴ってお買い物時の袋はエコバッグで代用する方が増えています。

ですが、スーパー等でもらったレジ袋を部屋のゴミ箱で使う、生ごみの処理に使うなど 二次利用をしていた方が多いのではないでしょうか。

そんな二次利用していた袋が有料化になった今、生ごみを可燃ゴミの袋に直接捨てる事も増えてくるのではないかと思います。

そこで、ゴミ箱の臭い対策商品のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅雨といえば湿度が上がり、気温もそれなりに高いので『ニオイ』が気になるシーズンです。 『ニオイ』の原因は『細菌の繁殖』と言われております。

気温25~30℃、湿度が65%を超えてくると活発になり、タンパク質や脂分、 繊維やホコリなどがエサとなり急速に繁殖をしていきます。 繁殖をする際に出る成分が悪臭の元と言われております。

こちらの商品はニオイの原因となる『湿度』を下げる「シリカゲル」と発生したニオイを 吸着する「活性炭」のダブルパワーでゴミ箱などの臭いにアプローチします。

是非いかがでしょうか。

日本メイトではお客様の用途や、時期などに合わせて最適な提案を致します。

資料請求などお気軽にお問い合わせください。

名古屋のノベルティ会社 株式会社 日本メイト

〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77

TEL: 052-365-3773 FAX: 052-365-3772

 - お知らせ , , ,

  関連記事

小顔de魅せるマスクのご案内

段々と暖かくなってき …

クールグッズのご案内

本日はクールグッズの …

横断幕のご案内

本日は横断幕のご紹介 …

洗濯槽クリーナーのご案内

本日はピンクの洗濯槽 …

ピックリンのご案内

ピックリンは弾力のあ …

日本メイトPR動画

日間賀島観光協会様か …

ゴディバ商品のご案内

本日はゴディバ商品の …

チオビタドリンクのご案内

本日は大鵬薬品様のチ …

空調服のご案内

現場作業などに最適、 …

防災グッズのご案内

本日は防災グッズのご …