日本メイトのお仕事ブログ

定期的に日本メイトの仕事の紹介や、制作実績などをブログにてご紹介していきます。

もしもの時にも使える雑貨のご案内

   

弊社ではたくさんの防災グッズを取り扱っているのですが、防災専用のグッズでなくても、
日常的に使えてもしもという時にも役に立つ雑貨を本日はご紹介致します。

1つめはジョイントマット

避難所で過ごすとき、気になるのは床の硬さと聞きます。
クッション性があるマットは防災グッズとしても使用でき、
好きな形にジョイントできコンパクトに収納できるので便利です。

2つめはヒノキ消臭除菌スプレー


長野の木曽ヒノキから抽出した天然蒸留水を使用し、天然精油を配合したフレッシュウォーターです。
100%天然素材を使用し、化学合成物質やアルコールを一切使用していないので、安心・安全に使用できます。
靴や靴箱の嫌な臭いやリビング、キッチン、家具など生活の様々なシーンでお使い頂けます。
避難生活での衛生面が心配というときにも役立ちます。

3つめはスマイルLEDランタン


東日本大震災をきっかけに「非常時にも役立ち、不安な気持ちを和らげたい」という思いから誕生したスマイルLEDランタン。
ランタンの明るさとスマイルで安心でき、自然やインテリアになじむデザインで、アウトドアだけでなくお部屋でもご使用いただけます。
また子供だけでなく大人へのプレゼントとしても喜んでいただけ、家族で一緒に揃えてみてはいかがでしょうか。

日本メイトではお客様の用途や、ご希望などに合わせて最適な提案を致します。
資料請求などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お見積りはこちら

名古屋のノベルティ会社 株式会社 日本メイト
〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77
TEL: 052-365-3773 FAX: 052-365-3772
MAIL: info@nihonmeito.co.jp
WEB: http://www.nihonmeito.co.jp

 - お知らせ , , , , , , , , ,

  関連記事

京屋旅館様にエプロンを納品いたしました。

名古屋市西区にござい …

インスタントドリンクバラエティセットのご案内

本日はインスタントド …

福袋のご案内

本日は福袋のご案内で …

ウイルスクリーナーのご案内

本日はウイルスクリー …

塩分補給キャンディのご案内

本日は塩分補給キャン …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめで …

エコベール洗剤のご案内

本日はエコベール洗剤 …

防災グッズのご案内

本日は防災グッズのご …

オリジナルタオルのご案内

本日はオリジナルタオ …

ピックリンのご案内

ピックリンは弾力のあ …