日本メイトのお仕事ブログ

定期的に日本メイトの仕事の紹介や、制作実績などをブログにてご紹介していきます。

在宅勤務・テレワーク便利グッズのご案内

   

本日は在宅勤務・テレワーク便利グッズのご紹介です。

テレワークでは快適に仕事が行える環境づくりが重要となります。

スマートフォンを置いて会議もできるモバイルスタンドや、 長時間のマウス操作には必須なクッション性のあるマウスパッドなど、 便利グッズを多数取り揃えております。

①デスク周辺便利グッズ

モバイルスタンドでスマートフォンの置き場を決めておくと、探す手間も省け仕事に集中できます。

ノートパソコンの場合、接続端子がデスクトップ型よりも少ないタイプが多いため、USBハブなど拡張アイテムが役立ちます

②収納・充電グッズ

仕事用デスクがなく、家族との共有机で仕事を行う場合、道具をひとまとめにしておかないと、机がもので散乱して効率も下がってしまいます。

PC回りのグッズや筆記具をまとめて置ける収納ポーチなどで仕事道具をまとめておくと、片付けや移動も楽に行えます。

またテレワーク時はスマートフォンやWi-Fiの使用頻度も高くなるため、チャージャーが手元にあるとスムーズに充電ができて便利です。

在宅ワーク促進の社内配布用としてのご利用はもちろん、 ネット通販のノベルティ等、様々な販促・企業備品に是非いかがでしょうか。

日本メイトではお客様の用途や、時期などに合わせて最適な提案を致します。

資料請求などお気軽にお問い合わせください。

名古屋のノベルティ会社 株式会社 日本メイト

〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77

TEL: 052-365-3773 FAX: 052-365-3772

 - お知らせ , , , , , ,

  関連記事

日産化学株式会社様にオリジナルふせんを納品いたしました。

先日、日産化学株式会 …

オリジナルユニホームのご案内

弊社では各種ユニホー …

麺四朗様にのぼりを納品いたしました。

半田市有楽町にござい …

スタンド付モバイルチャージャーのご案内

スリムなボディに2つ …

横断幕のご案内

本日は横断幕のご紹介 …

カレンダーのご案内

本日は2020年カレ …

廃油処理パッドのご案内

本日は廃油処理パッド …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめで …

出産祝い・内祝いギフトのご案内

親戚や親しい友人の新 …

ゴディバ商品のご案内

本日はゴディバ商品の …