日本メイトのお仕事ブログ

定期的に日本メイトの仕事の紹介や、制作実績などをブログにてご紹介していきます。

洗濯槽クリーナーのご案内

   

本日はピンクの洗濯槽クリーナー110番のご紹介です。

部屋干しもしていないのに洗濯物を洗濯しても、なぜか臭う・・・なんてことありませんか? 実は洗濯槽のカビや汚れが原因かもしれません。 数多くある洗濯槽クリーナーですがこちらの商品はカラーサインで洗浄終了のお知らせをしてくれます。 時間を見てればわかると言われればそれまでですが、人間時間を忘れたりすることもあるので目に見えて分かる所がオススメポイントです。

主な特徴としまして

①カラーサインつき ピンク色から無色透明に変化することで 洗浄終了のお知らせをする機能付き。 時間を図る手間も省けます。

②水に溶ける袋を採用

袋は水に溶ける水溶性の袋なので、面倒な計量などせずにそのまま ポイっと洗濯機に入れるだけです。 ※ただしドラム式洗濯機は故障の原因になるので袋を開封して中身のみを入れて下さい。

③防カビや消臭効果

カビを落としてさらに防カビはもちろん、天然柿渋エキス配合で 洗濯槽の嫌な臭いも消臭する効果があります。 酵素成分も配合しており、ステンレス槽、プラスチック槽どちらにも対応しております。

是非いかがでしょうか。

日本メイトではお客様の用途や、時期などに合わせて最適な提案を致します。 資料請求などお気軽にお問い合わせください。

名古屋のノベルティ会社 株式会社 日本メイト

〒454-0054 愛知県名古屋市中川区八剱町4-77 TEL: 052-365-3773 FAX: 052-365-3772

 - お知らせ , , ,

  関連記事